Blog

ブログ更新情報


2019

【上南戦へかける想い 井上稔英】

皆さんこんにちは、

国際教養学部3年の井上稔英です。

今週末に行われる上南戦について、自らの思いをこのブログでお伝えしたいと思います。


去年の上南戦はボックスにも入れない自分の実力不足に悔しさを感じながら試合を見て、来年こそは絶対に出場したいと考えていました。

そんな悔しさを今年も感じている同期や下級生、上南戦を初めて見る1年生がいると思います。

フィールドでプレーしているAチームやマネさんたちだけで戦っているわけではなく、スタンドにいる一人一人の応援なしでは絶対に勝利は掴めないです。

たった60分間の試合、全員で声を出しきってテンション高く良い試合にしましょう。 

きっとその方が皆楽しいと思います。

僕は皆が自然と声を上げてしまうようなプレーやゴールを狙います。


だから全員で戦って南山倒してニコニコ飲みに行きましょう。


MF #4 井上稔英


コメント
名前

内容