Blog

ブログ更新情報


2019

【新歓ブログ 4年 河本 茉莉奈】

こんにちは!
新4年マネージャーの河本茉莉奈です。
物質生命理工学科に所属しています。


私が男子ラクロス部に入った経緯は、
オリエンテーションキャンプの時にヘルパーの先輩に
「男ラク入ってくれたら過去問全部あげるよ!」と勧誘されたためです。


過去問に釣られて入部を決めましたが、なんがかんだもう4年目になります。


ラクロス部の良いところは、
午後の時間を有意義に使えるところだと思います。

授業が終わった後の時間は完全にフリーです。
実際に私は週3バイト、週3遊ぶ予定を入れていました。

ここまで予定を詰めることができるのは、朝練だからこそだと思います。


新歓期間、沢山の団体を見て回って、大学生活で夢中になれるものを見つけてほしいです。

少しでも男子ラクロス部に興味を持ってくれた新入生の方は、
新歓期間ぜひブースまでお越しください!

沢山の新入生の皆さんにお会いできることを楽しみにしています☺


コメント
名前

内容