Blog

ブログ更新情報


2018

【引退ブログ #9 金剛光希】


文学部哲学科四年の金剛光希です。


自由奔放な私がラクロスを4年間続けてこれたのは、先輩や後輩、コーチ、そしてチームを引っ張ってきてくれた惠次郎を始め同期のみんなのおかげだと、心から感謝しています。


ラクロス人生での中で一番良かったと思うことは、


「目の前にある小さなことを楽しめたこと」です。


私は、アフターでのショット練に楽しみを見い出してきました。

一年生の頃から原さんや中島君にショットを受けてもらい、その練習を通じて自分自身が成長することができたと思います。

成長していくことで、自分のモチベーションが上がり、ラクロスがより楽しくなりました。


今の3年生、2年生はラクロスを楽しんでいると思うし、確実に上手くなっていると思います。


これからもっとチームを盛り上げて欲しいです。


最後になりますが、学習院戦に向けて一言書きたいと思います。


学習院は手強い相手ですが、これまでやってきたことを信じ、出し切ることが出来れば必ず勝利できると思います。


学習戦全力で楽しんで勝ちましょう。


拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。





コメント
名前

内容