Blog

ブログ更新情報


2020

【スー族の綴 Part27 高島圭佑】

こんにちは!新田ジョー君から回ってきました、2年の高島圭佑です!


ラクロスを初めて、早1年経ちましたね。


やっぱりこの一年を振り返って、良かった点もあるけど、やっぱり同学年のうまい奴らと開いた差を考えると、もっとうまく時間を使えましたね。


僕が最近気付いたのは、すげえ奴らって、頑張る、の基準が一味違うんすよね!


例えばですよ、

平凡な人が、今日、ランニング5キロやったとして、今日は頑張ったわー、努力したわー、って思っても

すごい奴はそれを毎日、それを1年間続けても、まだ、たいして努力してるとは思ってないんですよ。当たり前の基準が高いから、努力を努力だと認識してないんすよ!


努力っていったいどこからなんすかね!

安易に、努力してる、頑張ってるって思ってちゃいけないですよね!自分もどんどん基準を高める必要があります。


その、俺頑張ってるわー、の基準が高まれば高まるほど、2年後に見えてくる景色が変わってきますね!


僕の、4年生までの目標はスター選手になることです!

めちゃめちゃ抽象的だけど、グラウンドでひときわ輝いて、あータカシマケイスケって、あの上智の、バケモンねって、なりたいっすね!!


アホみたいな文章ですんませんでした!アツい同期のみんな、包容力がパナイ先輩たち、今年入ってくれた後輩はもはや宝です。みんな愛してるぜ!


最近は暑いけど夏バテなんてしてらんないっすね!


次は僕ら経済学科のヒーロー、鈴木貴大君にまわします。

コメント
名前

内容